Scroll

魔法

魔法が使えないのはなぜですか? 
​魔法が使えるようになるのは、レベル4のクエスト「戦いの魔法の修得」を達成したあとです。 使用可能な呪文のアイコンは戦闘画面左側に表示され、キャラクターが十分なマナをためると有効になります。 あなたのキャラクターが利用可能な魔法属性は、装備するクラスのアイテム(最初はアミュレットを受け取ります)によって決まります。

なぜ3つの呪文しか使えないのですか? 残りの呪文は、どうやって修得すればよいですか? 
戦闘で使用できる呪文は、キャラクターのクラスによって決まります。 クラスが変わると、違う種類の呪文を使えるようになります。 ただし、既に習得した呪文が消えるわけではなく、該当するクラスに切り替えるまで使えなくなるだけです。 呪文の本は、画面左側にあるメニューの中にあります(上から6番目のアイコン)。 呪文の本の最初のページには、キャラクターが使える呪文の一覧が記されています。 

魔法をかけるにはどうすればいいですか? 
戦闘で魔法をかけるには、まず必要な量のマナをためなければいけません。 マナは敵に攻撃を仕掛けた時と、敵が攻撃してきた時に生成されます。 十分なマナの量がたまったら、呪文のアイコンをクリックして魔法をかけます。 
Have more questions? Submit a request

Comments

Powered by Zendesk