Scroll

ミステリアスなチェスト及びミステリアスな居間とは、何ですか?

ミステリアスな居間は、新しい部屋です。この部屋を探索すると、レアなコレクションや他の便利なアイテムが手に入ります。 ミステリアスな居間は、地図の外側に配置された大きなチェストのように見えます。 初めてこれをクリックすると、これをアンロックする第一ステージの必要条件が分かります。(ハウスの部屋やミステリアスなチェストにあるアイテムを見つけることです) 第一ステージを完了すると、ミステリアスな部屋を探索できるようになります。 毎回、部屋に入るために一定量の鍵(居間のエンブレム)が必要になります。その鍵も、ミステリアスなチェストの中にあります。
ミステリアスなチェストは、ミステリアスな居間を探索する全過程に緊密に関わっています。これらに関する情報を下に記します。
ミステリアスなチェストには3種類あります - 棺桶、箱、チェストです。 まず、棺桶を受け取ります。 ミステリアスな上り坂が、ハウスの部屋から滴り落ちます。その確率は、他のアイテムと同じです。 どれか一つを発見すると、一覧表のチェストのタブに登録されます。 それを開けるために3時間が与えられます。棺桶が見つかると同時に、カウントダウンは開始します。 棺桶はミステリアスな鍵で開けられます。ミステリアスな鍵は、ハウスのどの部屋でも見つけられます。 棺桶を開けると同時に、コレクションのアイテム、居間のエンブレム、ボスと戦うための武器を獲得できます。最も重要なことは、ミステリアスな箱も獲得できるということです。 それを開けるためにより多くの時間が与えられており、より大きな報酬が入っています。ただし、より多くのミステリアスな鍵を必要とします。 ミステリアスな箱を開くと - ミステリアスなチェストを受け取ります。そのチェストには、最長のオープン時間が与えられており、最高の報酬が隠されています。また、このチェストを開くためには、最大量の鍵を要します。
Have more questions? Submit a request

Comments

Powered by Zendesk